引越し見積り

引越し見積り

引越しの見積もりっていくつか取った方がいいの?

引越しの見積もりってやっぱりいくつかの会社からもらう方がいいんでしょうか??

よく引越しに関するホームページとか、友達の話とか、あとはラジオなどでよく見積りの宣伝をしているので、
「そういうものなのか・・・」という思いなのですが、本当に数万円も安くなるんでしょうか??

ちなみに今年の5月に引越しを予定しています。

2人暮らし分の荷物なのですが、横浜市から仙台市まで、旦那の仕事の都合で引越すつもりです。

ろろ

2016年4月1日

3社くらいには取った方がいい、と思う。

過去に3回くらい引越しした経験があります。

どれも自己負担の引越しなので、
料金にはシビアになりました。

1回目は適当に電話で選んだ業者だったのですが、今にして思えばかなり高かったのかな?と後悔しています。
必要ないサービスまであったりと・・・

2社、3社目はネットが発達してきたので、一括見積もりサービスを利用しました。

競合しているのが分かっているので、
料金の交渉もしやすかったです。

自分から相見積もりをしているよっ!
とはなかなか言い出せないたちなもので・・・
わたしはオススメします。

mimi

2016年4月3日

得することはあっても損はないと思う。

いくつかの会社とやりとりするのは、ちょっと面倒ですが引越し料金の相場を知る意味でも納得できると思います。

大手が高かったり、サービスはそこまででも無いけど、中小で値段が安かったり・・・

忙しい時期だとどこの引越し会社にも電話では予約できないと言われたけど、ネットの一括見積もりを使ったら、対応できる会社が見つかったり・・といろいろ活用できると思います。


ただ、身近に知り合いとかで引越し業者がある場合は使わなくてもいいのでは?

ますみちゃん

2016年4月5日

一応利用してみました。

一括見積もりを利用してみたところ、4社くらいから連絡ありました。

一番高いところで12万円、安いところだと7万円ちょいとけっこう開きがあって驚いています。

旦那と相談して、どこにするか決めようかと思います。
まだ訪問での金額提示ではないので、時間もあるししっかり担当者に見てもらおうかと思っています。

ろろ

2016年4月8日

 

 







よく読まれているページ

 

引越し失敗引越し業者に一括見積もり。本当にメリットあるの?

半額にまで引越し料金が下がることもザラです!!ネットからの一括見積りサービス。お得なポイントについて紹介。


 



引越し失敗引越し代を損しないための五カ条

引越し代を安くするための五カ条です。少しでも守ることができればあなたの引越し代はグッと下がることでしょう。


 


引越し失敗あなたは本当に大丈夫?引越し失敗ランキング

引越しで失敗したらまずいことをランキングしました。こういう状況だけはなりたくないという項目ばかりです。


 


引越し失敗引越し前の人必見。引越しやることリスト

引越し前はやることがたくさんあります。期間ごとにやらなくてはいけないことをリスト化しましたので、参考にしてください。


 


引越し失敗インターネット開通予約。早めに予約が肝心です。

最大8万円のキャッシュバックも!?
プロバイダの契約・予約は早めにしましょう。